top of page

日付変わってついに本日!

『真夜中サンライズ #3』当日!

みんな遊びに来てね。

今回の出演者についての記事を何日も前からずっと書いていたのだけれど、結局まとまらず。

なので、実際に現場で目の当たりにしてガツンとやられちゃって下さい。それがやっぱ一番です。

(企画が終わったら、今回まとめきれなかった出演者に関する記事についてもアップしたいと思います…申し訳ないです)

追加連絡事項を。

①cafe ARBのフード出店が決定しました!

今回は大好評のバーガー+キーマカレーです!お腹空かせて来てくださいね◎

②oldroomカンノさんのクランケディストロも出店してくれます!

続々と新作入荷しているようなので、こちらも要チェックっすよ~✌

③あかるいはじまり、この日レコ発となります。

今回はマジです。お楽しみに。

それでは!

会場でお待ちしておりま~す

2019.4.29 (月・祝)

真夜中サンライズ #6

真夜中サンライズ#6_表_web2.jpg
真夜中サンライズ#6_裏_編集1.jpg
The Old & Moderns.jpg

​平井正也 DUO

​  (×森孝允)

KO-RIONI.JPG

KO-RIONI​

やってもーたろ!.jpg

​やってもーたろ​!

ミカンだ.JPG

​ミカンだ

ファイル 2019-03-12 23 14 30.jpeg
bottom of page